RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Blog菊水

菊水捷一オフィシャルブログ
<< 今回の夏コミはお手伝いで参加 | main |
父が亡くなりました。
0
    去る十二日、容態が急変しまして、八十一歳で永眠いたしました。
    思えば末期がんを宣告されてから七年半、長いようであっという間
    だったような気がします。大変でもあったけれど、もって後二、三年
    だろうと言われていた状況で、よく頑張ってくれたと思います。
    家族で「お疲れ様」と送ってあげた次第です。
    さて、あとは埋葬だのなんだのと、現世の手続きがいっぱい残って
    おります。正直これが憂鬱です(;´Д`)
    | - | 13:36 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
    ご冥福をお祈りいたします。私も近いうちにこの世とはお別れせねばなりません。
    | 遷都くん | 2016/01/17 7:30 AM |

    遷都くんさん
    どういうことでしょうか?どこかお体でも悪いんですか?
    | 菊水捷一 | 2016/01/18 10:32 AM |

    お父様と同じです。
    | 遷都くん | 2016/01/18 9:18 PM |

    そうだったんですか…。
    軽々しくお尋ねして申し訳ありません。
    ならば、こちらも新作を早く発表せねばなりませんね。
    | 菊水捷一 | 2016/01/19 5:35 PM |

    親族が亡くなるとお葬式以降も様々なやる事に追われます。
    私も何度か経験していますので「今年中に出さればいいかなぁ」ぐらいでのんびり構えてください。急いでも良い構想が生まれなければご自身として納得出来ないと思います。
    | 遷都くん | 2016/01/19 7:59 PM |

    お察しの通り…。葬儀はもう終わったんですが、まぁ一番めんどくさいのは、相続ですかね。正直今からもうゴタゴタしてますから。でも、「今年中」は遅すぎますので、春までにはなんとかしたいところです。とにかく頑張ります!
    | 菊水捷一 | 2016/01/20 9:49 AM |

    掲示板を私的に使い申し訳ありません。頑張ってくれるお気持は有り難いと思いますが大人の事情や優先順位、そしてなによりも大切な創作意欲とひらめきがまとまらなければアダルト作も生まれません。一日で書き上げる事もあるでしょうが何ヶ月経過してもダメな時はダメなはずです。自身を追い込まず創作機運が高まった時にチャレンジしてもらえればと思います。
    | 遷都くん | 2016/01/21 8:18 PM |

    大変ご無沙汰しております、武零堂です。
    この度はご愁傷様です。もっと早くにお悔やみを申し上げるところ、色々ありましてこのような時期になり失礼致しました。
    お許し下さい。
    49日も過ぎたとはいえまだまだ大変かと思いますが、お体には充分気を付けてお過ごし下さい。

    私事ですが、昨冬のコミケは散々な状況でした…。
    本作りも大変でしたが、飽きられたのかコミケでの売り上げは百部中4冊…。
    書店委託もしましたが現在の総売り上げは16冊、在庫をどうするかとか、続きも当初後2冊の予定でしたがこの状況では次で終わりにしたらよいか頭を痛めておる有様です。
    話の決着はキチンと着けたいと思ってますがどうしたものか…。(資金の方も苦しいですし…。)
    でも頑張りますので、もし次が出たら見てやって下さい。
    そちらも大変かと思いますが、同人活動再開をファンとして願っております。お互い頑張りましょう!

    長文になり失礼しました。まだ春とはいえ気候が安定しませんし、体調を崩しやすい時期でもありますのでお体に気を付けて下さい。
    それではまた!
    | 武零堂 光 | 2016/03/21 1:19 PM |

    皆さん大変だとは思うのですが同人活動を続けてください。
    東京のコミケまでは行けませんが通販で紙ベースで買うのを楽しみにしています。
    | 遷都くん | 2016/05/25 8:54 PM |

    皆様ご無沙汰をしておりましてたいへん申し訳ありません。私事でゴタゴタしておりまして掲示板も碌に見ていない状況でした。

    武零堂様、お気持ちはお察しします。私も刷った本の1/10も捌けなくて真っ青になった記憶がありますから(^^;。 ただ、本の魅力、というのも大事ですが、やはり宣伝も重要かと思います。同人もある意味、個人事業という部分がありますので。武零堂様はもっと、同人活動を世間にアピールする必要があるのでは?

    遷都くん様、いつも有難うございます。今、漸く作業を再開いたしました。近いうちに、作品の一部でも皆様にご紹介できれば、と思っております。PIXIVなどでのイラスト公開も再開しようと思っておりますので、その時にはどうか見てやってください。
    | 菊水捷一 | 2016/06/09 6:29 AM |

    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/06/25 1:41 PM |










    http://blog.kikumizu.schoolbus.jp/trackback/1244088