RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Blog菊水

菊水捷一オフィシャルブログ
<< ギックリ腰になりました… | main | 父が亡くなりました。 >>
今回の夏コミはお手伝いで参加
0
    友人のサークルのお手伝いで行きます。
    日曜日、東ヌ-27b「画ジェット」です。
    よろしかったら足をお運びください。

    しかし、問題はカラダ。痔が悪化して
    しまい、今治療中・・・(;´Д`)
    あちこち故障だらけでイヤになります。
    | - | 14:07 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    どんな姿をしていてもあなたはあなたなのです。日本のどこかで菊水さんを応援している人がいることを忘れずまた作品を発表してください。お大事にしてください。
    | 遷都くん | 2015/08/18 8:44 PM |

    遷都くんさん、心に沁みます…。励みになります。頑張ります!
    | 菊水捷一 | 2015/08/21 7:42 PM |

    決して無理をなさらず辛い時は中断して細く長く活動を続けてもらえればと思います。
    | なおと | 2015/08/27 10:23 PM |

    なおとさん、ありがとうございます<(_ _)>
    おかげ様で、なんとか治療も進みましたので、再び原稿再開
    するつもりです。
    | 菊水捷一 | 2015/08/29 10:16 AM |

    どうもご無沙汰してます、武零堂です。
    お体の調子はいかがでしょうか?
    大事無いことを祈るばかりです。

    冬コミですが、カタログで確認しましたがそちらは今回参加なされていないご様子、新刊期待してたんですが残念です。
    待っておりますのでお体に留意して活動を続けて下さい。

    当方は当選しました。3日目東R10aです。
    仕事関係でかなり厳しい状況でしたが、昨日脱稿しまして何とか新刊は出せそうです。
    コミケにお出での際はぜひお立ち寄り下さい。
    ちなみに仕事の都合で午後1時半から2時頃には撤収します。あと、11時から1時間ほど留守になる予定ですのでご了承下さい。
    (その間の売り子は友人に任せております。)

    年末で何かとお忙しいことと思いますが、お体に気を付けてお過ごし下さい。取り急ぎご報告まで。ではまた!
    | 武零堂 光 | 2015/12/23 12:32 PM |

    武零堂さん、ご無沙汰しております。
    そちらは当選なさったんですね、おめでとうございます。
    私は今回申込みをしませんでした。というのも、親父の体調が
    かなり悪くて、今看護に追われている状態でして…。
    原稿の方も殆ど手がつけられず、イベントにも出ていられる
    状態でない、というのが正直なところです。
    なので、今回はご挨拶にも出向けそうにないです。申し訳あり
    ません<(_ _)> 新刊を購入できないのが残念ですが、完売を
    祈念しております。頑張ってください。
    | 菊水捷一 | 2015/12/28 10:58 AM |










    http://blog.kikumizu.schoolbus.jp/trackback/1244087