RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Blog菊水

菊水捷一オフィシャルブログ
<< 遅れてご挨拶<(_ _)> | main | 今回の夏コミはお手伝いで参加 >>
ギックリ腰になりました…
0
    ひさびさの投稿がこんな内容で申し訳ないです<(_ _)>
    朝、クルマにタイヤを積み込む作業中にギックリと(´;ω;`)
    で、夜になって大分ラクになってきたな〜と思い、服を着替えよう
    と屈んだら、超特大のギックリに襲われました。
    もう腰が砕けたかと思いました…。今でも痛い。
    | - | 21:25 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    作品の販売の更新を期待していましたがとてもそんな事どころの話ではないと思いました。とにかくお大事になさってください。お身体さえ元気であれば作品はいくらでも作れます。私はその日まで待つ事にしますから決して焦らない様に。
    | 遷都くん | 2015/05/08 9:44 PM |

    遷都くんさん ホントお待たせしてばかりで申し訳ないです
    <(_ _)> 今は整体に通いながら治療をしております。どうも
    私は身体のあちこちが歪んでいるようで、これをなんとかしな
    いと根治はムリらしいです(^^; 作業も遅れてしまってま
    すが、合間をぬってチマチマ進めています。頑張ります。
    | 菊水捷一 | 2015/05/12 10:28 PM |

    その後のお身体の具合はどうですか?夏コミなど関係なく作品は作られているのでしょうか?
    | 遷都くん | 2015/07/19 9:39 PM |

    遷都くんさん、どうもご無沙汰しております。なんの報告もせずに申し訳ありません。
    私の身体の方はもう問題ないのですが、親の体調がいま思わしくなくて、介護の合間をみながら描いている状況です。なので、なかなか進みませんが、製作は続けております。お待たせしてしまって本当にすみません<(_ _)>
    | 菊水捷一 | 2015/08/03 7:22 AM |

    どうも大変ご無沙汰して失礼してます、武零堂です。
    昨年末に引越しだ、冬コミだで年明けも何だかんだで忙しく、気がつけばこの有様…、大変失礼致しました。

    当方、今回の夏コミは落ちました…。忙しいながら何とか作業は続けてましたが仕方ないので冬に向けて作業継続中です。
    今回は一般参加ですが、一昨年の夏のような猛暑にならないことをただ祈るばかり、本番はどうなるか…?

    さて、そちらも色々大変なご様子で、今回もお会いするのは難しいようですが、お父様共々お体には充分お気を付けてお過ごし下さい。それではまた!

    | 武零堂 光 | 2015/08/09 1:52 PM |

    武零堂さん、おひさしぶりです。
    お引越しされたんですね、引越し作業は大変ですからね…。
    私自身は引越し経験無いですが、学生時代引越し業者で
    バイトしてたんで、その辺のことはよくわかります(^^;

    私は夏コミは友人サークルのお手伝いで参加します。
    日曜日、東ヌ-27b「画ジェット」というサークルです。
    基本ずっとスペースにいると思いますので、よろしかったら
    足をお運びください。友人の新作同人誌(多分あると思いますw)
    もよろしかったら見てください。

    お互い、逆風の中でも、作品完成にむけて頑張りましょう!
    | 菊水捷一 | 2015/08/11 6:48 AM |










    http://blog.kikumizu.schoolbus.jp/trackback/1244086