RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Blog菊水

菊水捷一オフィシャルブログ
<< コミケ行けなくなりました… | main | ギックリ腰になりました… >>
遅れてご挨拶<(_ _)>
0

    年始のご挨拶を全くしておりませんで申し訳ありません。
    今年は干支に因んで「羊の皮を被った狼」で。
    | - | 23:21 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    おめでとうございます。私も先日出し忘れていた人の年賀状を出したばかりです。さて、この画像だけだったとしたらどれくらいの人がこの車の名前と会社を答えられるでしょうね?年齢がバレてしまいます。
    | 遷都くん | 2015/01/15 7:52 PM |

    バレますかね(^^; まぁ私が子供の頃でも、流石に
    S50系スカイラインは完全に旧車で、ケンメリやジャパン
    が現役でしたが。
    | 菊水捷一 | 2015/01/16 11:13 PM |

    状況は落ち着きましたか? 未発表の作品がありましたら発売を検討して下さい。私は初期の頃の女刺客が相手と関係を結ぶ作品のタッチが忘れられらません。孕んだ姿になって戻って来て欲しいです。
    | 遷都くん | 2015/03/15 3:20 PM |

    どうも更新を怠っていてすみません<(_ _)>
    状況は落ち着いてはきています。お心遣い感謝です。
    作品の製作は少しずつですが進めています。近く近況報告をさせていただこうと思っております。
    | 菊水捷一 | 2015/03/24 1:18 PM |










    http://blog.kikumizu.schoolbus.jp/trackback/1244085