RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Blog菊水

菊水捷一オフィシャルブログ
<< たまには男の子 | main | 遅れてご挨拶<(_ _)> >>
コミケ行けなくなりました…
0
    ここにきて、高齢の父親が体調を崩しまして、ちょっと目が
    離せなくなってしまったため、明日は行けそうもありません(´・ω・`)
    武零堂さんなど、当日会場でご挨拶するつもりだった皆様、
    ご無礼お詫び申し上げます<(_ _)>
    皆様のご成功をお祈りいたしております。
    | - | 18:39 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    どうも、武零堂です。コメント有難うございます。
    今回は残念なことになりましたが、お父様の具合は大丈夫でしょうか?大事無い事を祈るばかりです。
    大変かと思いますが、お父様共々お体を大切にして下さい。
    来年がお互い良い年になるといいですね。
    明日は頑張って参ります。(売れるんだろうか…。)こちらの新刊はまた今度お会いした時にお渡しします。
    よいお年を…。ではまた!
    | 武零堂 光 | 2014/12/29 10:17 PM |

    新刊見たさに己の浅はかさを恥じるばかりです。お父様の具合はいかかでしようか?
    | 遷都くん | 2015/01/10 1:56 AM |

    武零堂さん、遷都くんさん どうも連絡が遅れてすみません。
    父の方は大丈夫です。風呂場で調子が悪くなったのですが、
    恐らくヒートショックのせいかと。年寄りには冬の寒い風呂場
    は危険ですね…。風呂場に暖房をつけようか、と家族で検討中
    です。皆さんもお体はお大事に…。
    | 菊水捷一 | 2015/01/11 8:00 PM |










    http://blog.kikumizu.schoolbus.jp/trackback/1244084