RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Blog菊水

菊水捷一オフィシャルブログ
<< 冬コミ落選・・・ | main | コミケ行けなくなりました… >>
たまには男の子
0

    「キングダムハーツ」のソラを描いてみました。
    ピクシヴのとは目の大きさがちょっと違います。
    「キングダムハーツ」やったことないんですけど、
    絵を描くために資料集めてたらやりたくなってきたw
    | - | 21:42 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
    どうもご無沙汰しております、武零堂です。
    夏コミでは当方の情報収集が悪く、そちらが委託されておりましたサークルに行かないでしまいました。すみません。
    今回(冬コミ)はお会いできると思ったら落選とのことで非常に残念です…。
    ちなみに当方は当選しました。三日目、東チ48bです。
    こちらが落ちればそちらが受かり、こちらが受かればそちらが落ちる、何とも上手く行かないもんですね…。
    今、修羅場の真っ最中で、新刊が出せるか厳しい状況ですが頑張りますので出たら見てやって下さい。
    一般参加なさるのでしたら、是非お越し下さい。お待ちしてます。

    さて、これから年末ということもあって何かと大変かと思いますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。
    お互い頑張って行きましょう!ではまた!
    | 武零堂 光 | 2014/11/29 2:10 PM |

    武零堂さん、お久しぶりです。
    そちらは当選おめでとうございます(^^)
    こちらは知り合いも今回は全員落選、という惨憺たる
    有様だったので、会場に行くのはやめるつもりでした。
    でも、武零堂さんがいらっしゃるんなら、行こうかな…。
    もし年末、なにか用事が入らなければ伺うかもしれません。
    新刊頑張ってください!
    | 菊水捷一 | 2014/12/05 3:07 PM |

    コミケ用などに書いた作品を早く発売してください。
    | 遷都くん | 2014/12/19 12:25 PM |

    遷都くんさん初めまして。
    どうもお待たせしてたいへん申し訳ありませんm(_ _)m
    只今いろいろとゴタゴタしておりまして、製作が遅れて
    おります。近いうちに必ず発表いたしますので、いま
    しばらくお待ちください…。
    | 菊水捷一 | 2014/12/20 12:52 AM |

    取り込み中との事で失礼をしました。スレンダーなボディに巨乳、ビッチリコスに臨月腹は最高です。これからもこの路線でお願いします。膨らみ始めた不安定な身体に深く挿入されて悶えるヒロインの姿などを今後描いてもらえればと思います。年明けには発売予定がupされる事を願っています。
    | 遷都くん | 2014/12/21 8:29 AM |

    遷都くんさん、ありがとうございますm(_ _)m
    いつも巨乳ばかり描いてますが、小さい乳のキャラも
    描いてみたいですね。ボテはうちでは必須ですのでw
    今、出来るだけ時間を作って作業しております。
    早く皆様に発表できるよう、頑張ります!
    | 菊水捷一 | 2014/12/26 6:58 PM |

    どうも、武零堂です。
    先日脱稿して以来、引越し作業などで遅くなりましたがコミケ当日の件で少々…。

    新刊はよほどのことがない限り出ます。(準備会からダメ出しされたりしない限りは…。大丈夫だと思いますが…。)
    もし会場にいらっしゃるのであれば、私は11時頃から1持間ほど外出でスペースに不在ということになると思いますので、お知らせしておきます。
    (友人がその間売り子をしてくれるそうで、色々と買出しに回ることになる予定でしで…。自分の目当ての本以外にも協力者から頼まれたものもあるもので…)
    もし、折角来ていただいたのに失礼があってはと思い書き込みました。
    お会いできると嬉しいのですが…。
    勝手を言って失礼しました。取り急ぎご報告まで。ではまた!
    | 武零堂 光 | 2014/12/28 3:48 PM |










    http://blog.kikumizu.schoolbus.jp/trackback/1244083