RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Blog菊水

菊水捷一オフィシャルブログ
父が亡くなりました。
0
    去る十二日、容態が急変しまして、八十一歳で永眠いたしました。
    思えば末期がんを宣告されてから七年半、長いようであっという間
    だったような気がします。大変でもあったけれど、もって後二、三年
    だろうと言われていた状況で、よく頑張ってくれたと思います。
    家族で「お疲れ様」と送ってあげた次第です。
    さて、あとは埋葬だのなんだのと、現世の手続きがいっぱい残って
    おります。正直これが憂鬱です(;´Д`)
    | - | 13:36 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
    今回の夏コミはお手伝いで参加
    0
      友人のサークルのお手伝いで行きます。
      日曜日、東ヌ-27b「画ジェット」です。
      よろしかったら足をお運びください。

      しかし、問題はカラダ。痔が悪化して
      しまい、今治療中・・・(;´Д`)
      あちこち故障だらけでイヤになります。
      | - | 14:07 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      ギックリ腰になりました…
      0
        ひさびさの投稿がこんな内容で申し訳ないです<(_ _)>
        朝、クルマにタイヤを積み込む作業中にギックリと(´;ω;`)
        で、夜になって大分ラクになってきたな〜と思い、服を着替えよう
        と屈んだら、超特大のギックリに襲われました。
        もう腰が砕けたかと思いました…。今でも痛い。
        | - | 21:25 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
        遅れてご挨拶<(_ _)>
        0

          年始のご挨拶を全くしておりませんで申し訳ありません。
          今年は干支に因んで「羊の皮を被った狼」で。
          | - | 23:21 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
          コミケ行けなくなりました…
          0
            ここにきて、高齢の父親が体調を崩しまして、ちょっと目が
            離せなくなってしまったため、明日は行けそうもありません(´・ω・`)
            武零堂さんなど、当日会場でご挨拶するつもりだった皆様、
            ご無礼お詫び申し上げます<(_ _)>
            皆様のご成功をお祈りいたしております。
            | - | 18:39 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |